4月28日

父が退院した、道がすいていて9時半には津雲台の自宅に戻ったそうだ。夕方父の顔を見て僕自身ほっとしたし、母、りっきーの顔に安心感、明るさが戻ったように感じた。お父さん入院お疲れ様でした。今日はゆっくり休んでね。今晩はよく眠れるといいね

4月29日

今日は移乗、リハビリがなくゆっくりと一日を過ごす。世間では10連休の始まりだ、まあ僕には関係ない事だ。本来なら訪問看護士さんもお休みだが、10連休ということで通常通り来てくれるそうだ。夕食はセブンイレブンナポリタン。なかなか美味しかった。

4月30日

今日は平成最後の日。ありがとう平成!今日はお風呂日、良さそうなナースさんだったので平成最後のお風呂気持ちのいいお風呂だった。朝からどのチャンネルを回しても平成を振り返る特番、平成天皇の歩まれた道を振り返る特番ばっかりだ。過去を振り返るのもいいが、あまり振り返ってばかりいると塩の柱になっちゃうぞ