2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月14日 最近入浴前の血圧測定で上が60代しかない、自覚症状はないので気にはなるが、入浴中気分が悪くならないのでまあいいかなと思う。夕食のマフィン食べれなかったので空腹のまま眠りにつく 5月15日 今日は11時前には往診は終わっていた。最近排便…

5月12日 今日は母の日、母の誕生日祝いを兼ねて夕食はちらし寿司だった。なかなか美味しかったのでまた食べたいなと思う。明日は刀根山病院受診、サザンオールスターズのライブ座席変更の電話交渉を忘れないようにしよう。 5月13日 朝から目眩があり移乗…

5月10日 今日は母の75回目の誕生日、今年も無事に誕生日を祝う事が出来た。僕が生きてる間は毎年母の日、誕生日を共に祝いたい、まだまだ親孝行にはほど遠いけど毎年忘れることなく続けて行きたいと思う。それが今僕に出来る事だから。親孝行出来る日まで…

5月4日 長いと思っていた10連休も残り2日になった。連休中は訪問看護士さんが来て下さったので連休って感じがしなかった。 5月5日 予定もなくゆっくりとした日曜日だった。Uターンラッシュで渋滞している高速道路の様子がニュースに映っていた。どうか安全…

5月1日 今日から令和がスタート。昭和、平成と時代を生きてきたが令和はどんな時代になるのだろうか。今日の往診少し遅く来られた。産休から復帰した看護士さんも来られしばらく見ない理由を今日初めて知った。 5月2日 令和二日目テレビもやっと普通の番組…