5月4日

長いと思っていた10連休も残り2日になった。連休中は訪問看護士さんが来て下さったので連休って感じがしなかった。

5月5日

予定もなくゆっくりとした日曜日だった。Uターンラッシュで渋滞している高速道路の様子がニュースに映っていた。どうか安全運転で家路に向かって下さいね。夕食は鉄板焼きを美味しくお腹一杯食べる事が出来た。明日の夕食は母のロールキャベツ、楽しみだな。

5月6日

10連休最後の月曜日移乗、リハビリもなく暇な一日だった。何もしていないのに10連休は疲れた。多分退屈だったせいかな。夕食は楽しみにしていたロールキャベツ待った甲斐もあり最高に美味しかった。また最高に美味しいロールキャベツ食べさせて。昨日に続いてMさんが日勤だった。2日間お疲れ様でした。夜に何の熱かわからないが37度6分が出たがしんどくもなく、ただ身体が暑く感じただけだった。

5月7日

今日はお風呂日、気持ちのいいお風呂だった。やはり疲れはするがお風呂はいいものだなと思った。夕食はホットサンドだった。前回と違ってホットサンドメーカーを新調したこともあってなかなか美味しかった。また食べたいな。あるアニメを見入ってしまい日記四日も溜まってしまった。明日は必ず日記を書くぞ

5月8日

朝から四日分の日記を書いている、なかなかしんどいのでこれからは溜めないようにしようと思った。今日の往診は久しぶりに海坊主先生だった。首後ろのむくれはカニューレ固定ベルトを締め付けている限り仕方ないそうだ。

5月9日

今日は訪問看護士さんと看護学生さんが来られた。今日の学生さんは、はきはきしたいい感じの人だった。来週も学生さんが来られるそうだ。どんな感じの人だろうか。