4月21日

明日から父は阪大病院に検査入院する。留守の間頑張って母とリッキーを支えるから安心してね。教会から5名訪問してくれた、おまけにチェロの生演奏を聞かせてくれか。聴いていると音色に心を洗われそうなくらい素晴らしい演奏だった。無性に高級ハンバーガーが食べたくなり夕食にリクエストした。最高に美味しかった。

4月22日

今日は移乗、リハビリをこなした。おやつに食べたミルフィーユのモンブラン今までに食べた中で最高に美味しかった。しばらく舌なめずりしていた。夕食はお気に入りのガストオムライスだった。父は病院食美味しく食べれたかな?

4月23日

お風呂日注意事項を申し送りしたにもかかわらず右手を無理やり動かされて肩と腕を痛める。危なげなナースで何か起こると思っていたらそうなった。未だに痛む肩と腕。夕食はサニーサイドのカツサンドなかなか美味しかった。父は夕食美味しく食べれたかな?明日は父の手術日、今出来る事はただ無事を祈るだけだ。