5月14日

最近入浴前の血圧測定で上が60代しかない、自覚症状はないので気にはなるが、入浴中気分が悪くならないのでまあいいかなと思う。夕食のマフィン食べれなかったので空腹のまま眠りにつく

5月15日

今日は11時前には往診は終わっていた。最近排便後血の気が引いて気分が悪くなるのでドクターに相談する。断定はできないが便が出る事で血圧が下がるのかもとの答えだった。まあ気にする事ではないかな。

5月16日

今日は訪問看護士さん二人、看護学生さんが来られたのでこの部屋の人口密度が高くなる。E看護士さんは散髪しにのみで来られた。長かった髪も綺麗さっぱりした、これで男前になってサザンオールスターズのライブに行けるだろう。

5月17日

昨日と今日おやつに食べたミルフィーユのモンブラン頬が落ちるほど美味しかった。夕食は阪急百貨店梅田のちらし寿司を食べる。かなり満腹で苦しい。